ayatty0112’s diary

webデザイナーへの転職を目指して

メイプル超合金

の、カズレーザーがすきです。

 

数々のクイズ番組で非常に高い正解率を叩き出してますが、相当博学な方なんですよね。

最初見たときは、

またただの金髪でうるさそーな芸人か!

と思ってたんですが、、

トークも面白いし、漫才もおもしろいし、

頭も良いし、そして見た目も全然悪く無い!

久々の、今後マルチに活躍しそうな芸人だな〜と思ってます。

個人的には久々のヒットです。

 

大御所芸能人にアポなしで非常に失礼な質問をするという企画も素晴らしいなと思いました。

普通の人間だったら、

質問は出来ても相手が怒ってきたりしたら

「スタッフが聞けって言ったんで〜」とか言って逃げそうなもんですけど臆せずバシバシ詳細まで追求する姿勢は凄いです。笑

(もちろんやらせの可能性はあるにしても、、)

 

カズレーザークリニックも面白いです。

相手に媚びずビシビシ指摘するのも良いですね。

 

今後も応援しています。d( ̄  ̄)